30年以上ぶりに小屋の2階を物色し骨董発見【動画有】

30年以上ぶりに小屋の2階を物色し骨董発見【動画有】

2020年2月8日 オフ 投稿者: 3kjiro

宝探しをする気分でした

僕の祖父、祖母が住んでいた家の小屋の2階を調べてみました。

祖父、祖母はもう亡くなっています。

その小屋の2階ですが僕が小学校の時に肝試し感覚で入口付近まで上がった経験しかなく僕の両親も何があるのか分からないって言っていました。

そこで僕の兄と二人で宝探し・・・骨董探しを決めました。どんな感じの小屋なのかは動画を見て下さい。

適当に探した程度なので30%ぐらいしか見ていないと思いますが見つけた骨董品と気になる物を紹介します。

手動の洗濯機です。フタが無かったのですが、よく探せば出てくると思います。

奥の方に七輪を発見しました。僕が使用している物は安物でもうボロボロなので発見した七輪を今度から愛用しようと思います。また動画で登場すると思いますので宜しくお願い致しますw

ちょっと汚れた屏風です。価値は無いと思いますが紹介します。

福井県英勲録と書いてある重い本を見つけました。中身を少しみたら戦争の事が書いてありました。古本屋で売れそうな気がします!!

ナショナル製のチャンネルガチャガチャ式のテレビがありました。映るかどうか分かりません!!白黒?

なかなか良い感じの物が出てきました。お皿と徳利です!詳しい人がいましたら教えてください<(_ _)>

キッコーマン前掛けが出てきました。状態は美品だと思います。汚れは叩いたら取れます。オークションで調べたらこれより汚れて色あせて穴が開いてる物が5000円で売り出されていました。

正真正銘の古着ですww

危険そうな物を発見しました。導火線1000mです!何に使っていたんだろう・・

これは全然使用用途が分かりませんでした。でも気になったので紹介します。

まだまだありましたがブログでの紹介はこれにて終了します。動画ではもう少し古そうな物が映っていますよ。

そして今度は小屋の2階ではなく家の方の2階を探していきます。そこは小屋よりもっと良いお宝があると思います。小判とかが出てきたりして・・・( *´艸`)

あ、そうだ!もう一つの小屋の2階も探していない場所があります!そこも30年以上誰も足を踏み入れてません!次の宝探し動画を楽しみにお待ち下さい(*’ω’*)

↓↓今度はこれを使った宝探しをしてみたいです↓↓

Follow me!