金ちゃんヌードル塩味でチャーハンを作ってみました【動画有】

金ちゃんヌードル塩味でチャーハンを作ってみました【動画有】

2020年2月22日 オフ 投稿者: 3kjiro

休みの日の昼ご飯に作りました

最近YouTubeで流行っている日清カップヌードルでチャーハンを作っている動画がたくさんアップされていて、ヒカキンさんも動画アップしているほど流行っています。

金ちゃんヌードルでチャーハンを作っている動画は無さそうだったので挑戦してみました。

作り方は凄く簡単で日清カップヌードルでチャーハン作るやり方をマネしました。

ポイントはかやくだと思います!

エビや謎肉がチャーハンの具材に華やかさを添えてくれるからです。

とりあえず材料の紹介をします。

  • 金ちゃんヌードル
  • ご飯(茶碗1杯)
  • 生卵1個
  • 刻んだネギ

これだけあれば十分です。

金ちゃんヌードルのかやくとスープを取り出し麺のみをジップロックの中に入れます。

手で麺を砕いたらカップに戻します。かやくとスープもカップにあけます。

を麺が浸るところまで入れます。

フライパンにサラダ油をしいて卵とご飯を入れました。

そしてすぐに水に浸してあったカップの中身を入れます。後は良くかき混ぜながら水分がある程度無くなるまで混ぜながら炒めていきます。

水気がある程度無くなったのでネギを入れました。

後は盛り付けて完成です。どうです?美味しそうでしょ??

下手な食レポをしながな完食しました。

凄く美味しかったので、是非皆さんも作って食べてみて下さい!!

今度は他のカップヌードルで試してみます(*’ω’*)

Follow me!